新たな拠点?

、まだLINEノベルにアカウント作ってないわ……。
 
まぁ、慌てて作ってもアップするものがないんですけどね。
エブリスタで別名で書いていたけど時間がなくて頓挫真っ最中の女性向けでもアップしようかしら? と思ったけど、時間がないのは変わらないから続きが書けないままですね。
 
どーでもいいけど、九曜がカクヨムに投稿をはじめたとき、某所で『今度はカクヨムかよ。なろうとかハーメルンとか、あちこちに書いてて、必死すぎて見てて悲しくなるわ』なんて書き込みを見たけど、九曜、ハーメルンでは書いてませんからね?
どこの誰と勘違いしたのやら。
 
でも、これを機にLINEノベルに投稿場所をひとつ増やすのもいいかも。
カクコン4で『来世で逢いましょう。』がダメだったら、そっちにも分祀(?)するかな。