読了

Fate/strange Fake4』(成田良吾)、読了。
 

Fate/strange Fake(4) (電撃文庫)
成田 良悟
KADOKAWA (2017-04-08)
売り上げランキング: 3,084

 
長い時間をかけて、ようやく久々に一冊読了。
 
相変わらずこの作品、盛り上がっている感じのないまま、いつの間にか読み終えていますね。
群像劇だからでしょうか?
 
とは言え、決して面白くないわけではないんですよね。
というか、これもまぎれもなくFateで、面白いです。
 
ああ、群像劇と言えば、この作品、登場キャラ多すぎですね。
九曜の頭はすでにパンク状態ですよ。
 

本日のweb拍手レス〜♪(4日21時までの分)

−2日−
18時〜

佐伯さんがフレンズになってたのはそういうことだったんですね!

 ですです。だからこそ、ケモミミ佐伯さんを描いてもらうという暴挙に出たわけでー(笑
 
−3日−
11時〜

2巻読みましたよ。ウェブ版を通して読みましたけど、結構加筆されているんですね。黒いアリス周辺とか。

 ありがとうございます。ええ、かなり加筆しました。いつ見ても、何度見ても未完成ですから。機会があると、その都度加筆している感じですね。

2巻で完結かと思っていましたが、まだ続きそうな雰囲気に期待しております。

 いちおー3学期編までありますから。ただ、問題は出してもらえるか、ですね。ぼちぼちそのあたりの判断が出ると思うのですが……。
13時〜
>>yamaさん
 ご購入、ありがとうございます。
 
−4日−
1時〜

なるほど、くよーさんはフレンズじゃないってことですね

 うむ。このサイトが10年を超えたときに尻尾がわかれて、今じゃ立派な妖怪です(笑