その1

今さらながら、よくもまぁこんな精神状態でシャーベット!2巻を完成させられたなぁ、と思います。
 
と、そんなわけで2巻裏話。
表紙編。
 
表紙はけっこう早めに「ラフです」「これは制服だけど、2巻は私服にします」つって送られてきていたんです。
それを見た九曜と担当さんの反応はというと、
 
「どこがラフだよ」
「完成しちゃってんじゃん」
 
何せラフとは思えないほどしっかり描かれてたし、着色までされていましたから。
これがラフだったら、一般にラフと呼ばれているものは落書きに成り下がりますよ。
 
結局、もったいないのでストッキングだけ脱がせて、そのまま表紙にしたという。
 

本日のweb拍手レス〜♪(5日20:30までの分)

−4日−
22時〜

最近の聖杯戦争、サーヴァント多くないですか?w 7騎じゃ物語が広がらないんですかね

 まぁ、最初のstay nightからして、前回の生き残りが出てきたりして、七騎で収まっていませんでしたけどね。apocryphaは陣営がふたつだったからわかりやすかったのですが、strange Fakeはちょっとごちゃごちゃしすぎですね。
23時〜

サイトが二十年を越えると九曜さんの尻尾は……

 またくっつきます(何 ま、何が起こるかは20年目になったらわかるでしょう。もし10年ごとにわかれるなら、70年目までがんばるとしましょう。