今日もうぇすたーん

ウェスタンデげタルに問い合わせをして、ふたつみっつ質問が返ってきて――で、それについて答えたら、翌日着信したメールは、
 
『メールは届きましたでしょうか? 返信お待ちしています。』
 
でした。
どうやらどちら側のトラブルかわかりませんが、うまく届かなかった模様。
 
24時間返信がなかった時点で次のメールを送ってくるあたり、なかなか素早いなと思いました。
ちょっと感心感動。
 
因みに、今日送ったメールのは3時間で回答。
今は、ひとつ解決方法があるので電話サポートします、という段階です。
 
がんばってくれてます、WD。
 

本日のweb拍手レス〜♪(7日19:30までの分)

−7日−
0時〜

音楽もので、猫系クールビューティ女子とプレーボーイなフェミニストの話なんて面白そう。二人ともモデル並みの美形な感じで。どうですか?

 なかなかハードル高いですね。猫系クールビューティは大丈夫だけど、男主人公のほうが難しいです。九曜、プレイボーイな男を書くのが苦手なもので。あと、音楽はボカロが限界です(笑