早く原稿を上げたーい

もう少し速筆になりたいと切に思う九曜です。
 
こ4連休、病院に目ん玉の定期検診に行ったり、思わぬことに時間を取られたりしつつ、ずっと原稿を書いていました。
が、ぜんぜん予定していたところまで進みませんでした。
 
原稿に力を傾注しているせいで、webのほうが滞っていますね。
このまま何もなしというのもどうかと思うので、アルバイト編の続きを限定公開しておきます。
 
コチラです
そして、前回のはコッチ
 

ホワルバ2

今回アップした中にハンディターミナルという単語が出てきます。
ほら、ファミレスとかで注文を取るときに使うやつです。
 
この単語が出てこず、そう言えば『ホワイトアルバム2』の中にあったなー、と思い至りました。
ということで、久しぶりにプレイした次第。
 
……小春かわいくない?
「どうすれば関係あることになりますか!?」は名シーンだと思うのです。
 
かわいさで言えば、かわいいOLも負けてはいませんが(笑
 
その一方で、千晶の鬱陶しいこと鬱陶しいこと。
もとより目的ありきで近づいてきているせいですかね。
 

本日のweb拍手レス〜♪(16日18:30までの分)

−16日−
8時〜

>最初にやらかした裏ワザ 三次でアンリマユ喚んだ事じゃないですかね。神霊なら勝てるぜひゃっはー→ただの人間だったのであっさり負けました→聖杯に取り込んだら汚染されました

 ああ、あったあった、ありましたね。Hollowをプレイしたのがかなり昔でもうほとんど忘れてるのですが、あれって確か第三次聖杯戦争の記憶が混じってるんですよね。そして、アヴェンジャーはだたの人間だったのね。
10時〜
>>ゆうにゃんさん
 そのようですね。ほかの方からも説明を頂いて、ようやく思い出しました。こうみるとその裏ワザが後々まで影響してるんですよね。業が深いなぁ。
16時〜

たぶん、第三次聖杯戦争のことじゃないですかね。たしか、このときアインツベルンは規定の七騎ではないアベンジャーを呼ぼうとしたはずです。>アインツベルンの裏ワザ

 ですです。そうみたいです。もうすっかり忘れていました。で、この後、Zeroセイバー、バーサーカーと続くわけか。確かにやることが極端ですね(笑