P4D

最近ようやくハードモードをクリアできるようになりました。
 
まぁ、クリアできるものがある、程度ですけどね。
ダメなものはダメです。
 
Signs Of Love なんかは特に。
GoodとMissの大量生産です。
 
逆にTime To Make Historyはけっこう相性がよくて、少ない回数の挑戦でクリアできますね。
 
……でも、がんばりすぎて首の筋を痛めたわよ。
 

本日のweb拍手レス〜♪(17日22時までの分)

−16日−
22時〜

槙さk先輩......

 直しといたズラ。
 
−17日−
8時〜

いつも楽しませていただいてます。

 ありがとうございます。

続きお願いします‼︎

 このアルバイト編はここまで、かな? なので、できるだけ早くweb版の本編を更新したいと思います。
9時〜

Bp区は …僕は です…か

 ですねー。今回、いつも以上に推敲がいいかげんだったから。すぐに直しておきました。

とってもおもしろかったですっ!

 ありがとうございます。

きっと藤間くん目当てのお客さんもいるんでしょうね…(*´∀`) 弓月くんは…そういうタイプじゃないですか?

 あー、それは考えていませんでしたね>藤間目当て でも、そういう客がいれば、きっと槙坂先輩が応対することでしょう(笑 あと、キリカさんがそっと「彼女持ちですよ」と囁くか。店長目当て? たぶんいないと思いますが、時々宝龍さんがきます(何
18時〜

くよーさんの小説もっと読みたいです。出版とかしてたりしませんか?

 楽しんいただけているようで嬉しいです。今のところ、出版できた作品はこあくまっ!だけですね。まぁ、今のところも何も、これだけで終わる可能性犬ですが(笑