ない!

書くことがないです。
いかんですよ。
 

本日のweb拍手レス〜♪(17日9:30までの分)

−16日−
20時〜

仮日記再うぷ希望なり

 うーん、気が向いたら?(何 あるいは、同様の希望が多かったら、かな。
23時〜

最近、小悪魔とシャーべットを読んでたら奴等がイチャイチャしてるから悲しくなった、 飛び散れ!! 真!

 弓月くんは無罪でしょうか?(笑 それは兎も角として――そんなの今さらでしょうに。基本いちゃいちゃしてるだけの作品ですから、九曜が書くのって。
 
−17日−
0時〜

ひょっとして日記で小悪魔公開してたとか…?見れなかったのがすごく悔しい…!

 夜中から朝にかけてだけね。とは言え、ワンシーンだけを抜き出したものなので、そんなたいそうなものじゃないですよ。