読了

『覇剣のアルティーナVI』(むらさきゆきや)、読了

 
今回はただひたすら海上での艦隊戦でした。
 
前々巻は他国を舞台にした話で、前巻からは戦争に突入。もっとラノベらしい展開やお話を求めている人は、そろそろ飽きてきているかもしれませんね。
しかも、まだ続くし。
 
とは言え、最大の政敵であるラトレイユとは案外早く決着がつきそうですが。
皇帝になるという目的が達成されるかは兎も角として、早々に国内の問題を落ち着かせて、後は外国との戦争や和平交渉の話に向かうのかなと。
 
続きを楽しみにしたいです。
 
 
 
今日は一日バタバタしているので、拍手コメントへのレスはお休みです。
明日まとめて返したいと思います。