本日の購入物

 
お仕事中、咄嗟に赤が必要になる状況があるので、黒赤2色のビクーニャを購入。
赤の単色でもよかったのですが、今使っている黒が0.5mmで、やppりちょっと細いなと思っていたので。
 
それに、あんまりエプロンの胸のところに、ごてごて差したくないしね。
 

本日のweb拍手レス〜♪(5日16:30までの分)

−3日−
10時〜

こあくま!

 おおあくま!!
16時〜

七夕企画、星に願いをで乙女チック全開な槙坂さんでもいいけど、佐伯さんの誕生日ってそのあたりじゃなかったでしたっけ?

 おお、確か棚ボタ、違う、七夕でしたね、佐伯さんの誕生日。すっかり忘れていました(何 でも、残念ながら佐伯さんの出番はなさそうです。じゃあ、ほかのキャラの出番があるのかというと、それも怪しそうですが(ぇ
20時〜

そうか。7日に言ったんじゃ遅いか。 今日とりあえず電車の中でつらつらと考えた結果、一番現実的なのはアカララトーク・アゲインでふとした拍子についにやった報告をするけど美沙希爆死、そこでは槙坂涼を演じ切るけど後で語っている自分を思い出して自室で爆死。 かな?

 七夕ぜんぜん関係なくない? って、七夕のお願いを聞くのは九曜であって、書く内容には七夕をからめなくてもいいのか。うーん、アカララなことで定評のある槙坂先輩でも、さすがにそれは言わないんじゃないだろうか……? 言えば確実に美沙希先輩は悶絶するだろうけど(笑
22時〜

九曜さんの歌ってみた聞いてみたいなー

 なに、自殺志願なの? それとも自傷癖?(笑
23時〜

ふふふhnhnhn!何でもいいから早くよみたいぜ(!・!)                  続きをね、、、。

 うん、がんばる!

アンケート希望!!!!    /(’ω`)/うーにゃー♪

 アンケートフォームを作るのが面倒なので、勝手に拍手コメに書いてください。叶うかどうかは保証しかねますが(ぉ
 
−4日−
18時〜

なちゅ再開待ってますよ。 先輩自爆ネタも佐伯さんの着ちゃったもまってます

 九曜的にいちばん書きたいのはなちゅなんですけどね。可能性が高いのは七夕SSかな、と。佐伯さんの着ちゃったは、今の時期にうっかりやると定番の水着ネタになってしまいますが、それでもよろしいか?(笑
22時〜

「なちゅ」じゃなくてナチさん「となりの魔王」が更新されてました。相変わらずの腹筋破壊ダーぶりw

 それはここに書くのではなく、ご本人に言ってあげればいいのでは? 喜ぶと思いますよ。
 
−5日−
13時〜
>>熊(kazu)猫さん
 なんか普通に気味が悪いのですがー?(笑