再開します

遠縁が急に亡くなりました。
役者をやっていた方で、"kirareyaku"福本清三さんとも一緒にお仕事をしていたという人。
 
火曜日の早朝に連絡が入り、すぐに京都まで行って、その日は顔だけ見て午後から出勤。
翌日はちょうど休みだったので、法事に出てきました。
 
日記も書けなくはなかったのですが、あまり書く気にならなかったというのが正直なところ。
遠縁と言っても血筋上だけのことで、普段から交流のあった人なので。
 
日記を書かなかったことで皆様にはご心配をかけてしまったようで、申し訳ありません。
今日から再開したいと思います。
 
 
この3日間の拍手コメントへのレスは、各日の日記で。