目ン玉速報

昨日の昼ごろ、眼科の先生から電話がありました。
 
「手術しましょう」
 
いえ、ここまでいきなりでもなければ、決定でもないのですが。
先日病院に行った際、気になる症状があったので電話をしてきてくださったのです。
 
で、来週またもう一度、診てもらいにいくことになりました。
過去3回九曜の手術を担当してくださった大先生がいるのですが、その先生に判断を仰ぎ、必要であれば手術をしましょう、ということになりました。
 
手術をするにしてもすぐにではなく、半年以内でいいそうで。
だったら、九曜のお仕事の状況から考えて、夏のお盆前後かなぁ、と。
 
右目、これで4回目の手術ですよ。
 
 
 
今日はもう出かけますので、本日の拍手レスコーナーはお休みです。
明日まとめて返させてもらいます。