更新 (9:30 拍手レス追加)

本日の更新:『創作小説』『その女、小悪魔につき――。』 更新
 
こんなものかなぁ、と首をかしげつつ更新。
まだ部分的に不満があるのですが、今の九曜ではこれが限界のような気がします。
 

本日のweb拍手レス〜♪(5日9:30までの分)

−5日−
0時〜

すごくいい!!です。大袈裟かもしれないけど、感動しちゃった!脱字らしいのを発見したけど感動して忘れた(^_^;)

 ありがとうございます。そう言ってもらえると悩んが甲斐がありました。もう少しよくできると思うのですが、でも、そう思うだけで具体的にどうすればいいかまではわからないんですよね。どうもこのあたりが九曜の限界のようです。誤字脱字は、今のところ"苦しまぎ(れ)"が出てますね。
1時〜

なんだか今までの攻防の感じから一気に普通のリア充へ変化ですか。なんだか新鮮ですが、今回の話はかなり好きです。

 あ、マズい。なんか普通じゃダメなような気がしてきた(笑 もとから藤間はリア充だと思いますけどね。あれで自分の生活を面白くしようと、けっこう努力しているやつですから。……今回のお話、意外と好評? 悩んだだけに嬉しいです。

そして、次回は朝チュンからスタートで、日記にだけ謎のリンクが貼られるんですね!(笑)

 そんなに話を飛ばしませんよ(笑 ええ、飛ばしたりはしませんとも。そして、謎リンクはシャーベット!だけで十分ですがね。