本日の購入物

  
きたぞー!
 
ストライク・ザ・ブラッド』は、特に間があいたわけではないのですが、7巻に少々不満があったので、この8巻は楽しみにしていました。
『ブラック・ブレッド』はけっこう久しぶりのような気がしますね。
 
とりあえず、『ストライク・〜』からさっそく読もうと思っています。
 

本日のweb拍手レス〜♪(10日17:30までの分)

−9日−
23時〜

周ってマインスイーパー苦手ですよね(確信)

 マインスイーパはよく知らないのですが、周が天然の地雷踏みなのは確かですね。踏んで爆発させるのではなく、踏んでそのまま身動きができなくなるという(笑
 
−10日−
1時〜

くよたん、季節の変わり目です。 お体に気を付けて(更新して)ください。

 季節の変わり目云々以前に、暑さに猛烈に弱い人間なので、これからしばらく地獄です。でも、暑さに負けず、がんばって更新したいと思います。
11時〜

小悪魔がかなりの長さになってきたね(チラチラ

 でも、短編です!(きっぱり