動きが悪いとイライラしますね

マウスの調子が日に日に悪くなってきました。
そろそろ新しいのを買わないとまずそうです。
 
では、ここで君たちのお薦めのマウスをおしえてもらおうか。
 
……。
 
ごめんなさい、偉そうでした。
 
いいマウスがあったらおしえてほしいのは本当。
予算は5000円以下。3000円くらいがベスト。
ワイヤレスで、レーザー。
多機能じゃなくていいけど、マウスのボタンでブラウザの戻る、進むの機能はほしいですね。
 
因みに、今使っているのはロジクールのワイヤレスマウス、M500です。
 

本日のweb拍手レス〜♪(11日10時までの分)

−10日−
21時〜

ストブラ来てたのかーっ! 買ってねーっ! とモニタの前で唸る自分(ぇ くよさん、これから夏ですよ。体毛が黒いので格段に暑いとは思いますが、体に気をつけて更新してください(何

 月初めに今月は何が出るかチェックするといいですよ。九曜はそれに加えて、発売日が決まるとすぐにPCのカレンダに書き込んでいます。……夏ですね。しかも、今週いっぱいは連日猛暑日だそうで。ほんと黒猫には厳しい時期です(笑
22時〜

一番最後のサブタイトルが(3)になってましたよ

 あ、確かに。ご指摘ありがとうございます。さっそく直しておきました。