キター!

ついに『魔装機神III』の情報が出てきましたね。
 
情報誌の記事のほうはたいして見るものはありませんが、ネットではギオリアスなんていう新しい魔装機が紹介されています。
おそらくギオラストの後継機なのでしょうが、そんなことよりウェンディさんはレオゲイラをどうにかすべき。
明らかにやっつけ仕事のひどい魔装機なのですがー?
 
にしても、プラットフォームはPS3とVitaなのか……。
その昔、GジェネがPSPWiiで出たときは選択の余地がなかったのですが。
Vitaで遊ぶのも好きだから、けっこう迷いますね。
 
兎に角、魔装機神III 早よこーい。
 

本日のweb拍手レス〜♪(10日9:30までの分)

−9日−
14時〜

魔装機神3、やるみたいですね。

 そのようですね。予想通りといえば予想通り? IIの時点で、次回作を想定したストーリィになっていましたからね。こんなに早くくるとは思いませんでしたが。
19時〜

やっぱりシャーベットオモロイわ

 ありがとうございます。そろそろシャーベット!に取り掛からないと。
23時〜

応援してるぜ!ファイト( ´Д`)y━・~~

 いっぷゎーっつ! ……何そのやる気のなさそうなファイト(笑
 
−10日−
1時〜

さいこーーーーー!

 気のせいです(何
7時〜
>>ペソ氏
 まぁ、仕事や依頼を受けるってそういうものなのでしょうけどね。幸い九曜はテーマが決まっているだけで、初期段階ではそこまで注文はありませんでしたが。そして、当然のように実績はないわけですが、どこまでできるか試してみたくて引き受けてみました。