感染ったんです

先週末からどうにもお腹の調子が悪くて、今日、医者に行ったら感染性胃腸炎と言われました。
 
この類で有名なのがノロウィルスですね。
とは言え、吐いたりトイレから離れられないような状態ではないので、ノロではなさそうですが。
 
辛いのは辛いです。
ちょっとした地獄。
 
ちょうど目の検査のため、休みを取っていてよかったです。
おかげで医者に行って薬をもらうことができました。
眼科にはいけなかったけど。
 
聞いたところ、先週がノロのピークだったそうです。
皆様もお気をつけあっさーせー。
 

本日のweb拍手レス〜♪(25日16:30までの分)

−24日−
17時〜
>>七海さん
 がんばってください。勉強するべきときにしないと、結局またもう一年やる羽目になりますからね。

液晶保護シートはお風呂場で貼ると湿気がいい感じに働いて(?)貼りやすいらしいです。自分はやったこと無いのでわかりませんが。

 あれ? あれって換気扇でお風呂場を乾燥させてから貼るんじゃなかったの? てっきりそうだと思っていました。
 
−25日−
9時〜

名作

 たぶん気のせいです(きっぱり
10時〜

最高!!

 ありがとうございます。
11時〜

クヨ!23ニチハ、ナンパ・・・イヤナンバデアエテウルサカッタ・・・ウレシカッタヨ!ヤッパリクヨカワイイナァ!ジョダンハサテオキ、オイラモホゴシートハルノニゲテ・・・ニガテダゼィ。ワイルドダロォ?モウフルスギネ!フサフサニキタカラ、ハネアガッテ・・・マイアガッテシモタワ。ハンバンハンブンハナミスペシャルキタイシテルゼヨ!ラブユー!

 うん。会ったの君じゃないから(笑 保護シートは意外と難しいですよね。予想以上に苦戦します。花見スペシャルですか。『50%&50%』じゃなく、作品ごった煮でやったら面白いかも知れませんね。小悪魔^2あたりで。そして、場所取りに走らされる男衆と、酔っ払うヒロインズ……(笑