不器用ですからー!

昨日は難波に行きまして、そのついでに3DS用の液晶保護シートを買ってきました。
 
で、目が悪いせいか不器用なのか、うまく貼れなくて、何度も貼り直ししている間に使いものにならないくらい汚れてしまいました。
自分に嫌気がさしました。
 
とりあえず、当分の間保護シートなしでいいや。
 
次に行く機会があったら2セット買ってくることにしましょう。
 

昨日のこと

昨日はなぜ難波に行ったかというと、ネットでの創作がらみで知り合った方とお会いしていました。
 
ネット知り合った顔も知らない人と会うのは、ほんとーに久しぶり。
昔はよくやっていましたけどね。横浜のオフ会に行ったりとか。
 
その人に唆されて、アルファポリスを利用しようかと只今思案中です。
 

本日のweb拍手レス〜♪(24日17時までの分)

−23日−
22時〜

ゴールデン枠はまだギリギリ残ってますけどワンピースは朝に移動、BLEACHは終了等々圧倒的に減りましたね

 ずいぶんとゴールデンタイムから散らされてるのですね。昔はたくさんあったんですけどね。テレビ大阪の18〜19時なんて、良作ばかりでした。エヴァカレカノカウボーイビバップ etc...、ぜんぶその枠ですからね。
23時〜

終焉ノ栞のシリーズってボカロで曲になってたりします?

 軽く調べてみた感じ、どうもそのようですね。視聴したことはありませんが。
 
−24日−
1時〜

眠い

 そういうときは、ハイ、九曜の小説。面白くないので、一瞬で寝落ちでします(笑
13時〜

UX、これまでと強化システムが少し変わってちょっと戸惑う。オプションパーツ廃止、パイロットスキルはアイテム消費制。

 スキルをアイテム的に消費するシステムって、前になかったっけ? Dあたり。強化パーツ廃止は、Lでもそうでしたね。ユニットごとにボーナスが設定されていて、ペアを組むと両方のユニットに恩恵があるってやつ。今回もそれじゃないの?
15時〜
>>ペソ氏
 そんな感じリラねー。イナイレで思い出した。AGEも夕方だったし、ガンダムのシリーズは絶対に深夜にはもっていかないでしょうね。