こーにゅー予定

 
こっそり期待している一冊。
 
学園もので、超科学の不思議アーマー。
そして、挿絵がokiura氏。
 
……MFのイズル潰し?
わざわざ潰しにいかなくても、勝手に自滅していく気がしますがー?
 

本日のweb拍手レス〜♪(20日21時までの分)

−19日−
23時〜

早くキリカのエロィが見たいよ(>.<)

 この前ので我慢しておいてください。日記からしかリンクを張っていない例のあれ。
 
−20日−
1時〜

誤字報告〜。50%(15):直立のまま、周の上『の』ぶっ倒れた。

 ありがとうございます。これはたぶん旧版のときからでしょうね。それは兎も角、このところ誤字脱字が多くて反省中です。
4時〜
>>川崎荘さん
 安心してください。『50%&50%』の15禁とか、書く予定ないですから。勿論、R-15もね。
19時〜

地の文に違和感と先日書いたものです。たぶん、結婚しているのに「佐伯さん」なのと、「佐伯さん」「槙坂先輩」に混じって「佐伯冴子」「弓月」と入ってくるからですかね? まぁ、よくわかりませんが

 こっちは九曜も違和感を感じていますね。お祭り企画だからと皆様に馴染みのある呼び方にしたのですが、そうやらそれが失敗だったようです。