脂肪吸引ではない

 
九曜、只今死亡chu!
 
 

本日のweb拍手レス〜♪(26日20時までの分)

−25日−
20時〜

さっき黒猫が4匹、目の前をダッシュしていった。

 追いかけるんだ。そして、猫の集会がどこで開かれてるか突き止めるんだ!
21時〜

型月のもう一本はガールズワークですね これに加えてZeroもアニメ化しますし、まあ忙しいんでしょうね あれ、本当にゲーム会社…? アニメは結構ですから、早くまほよと月姫リメイクを出してほしいです

 あぁ、そげなタイトルでしたね。そして、Zeroのアニメ化も思い出しました。ゲーム会社も売れたらそんなものでしょうね。多角的に売って利益を上げないと。純粋にゲームが好きで、劣化必至のアニメに期待してないファンとしては、本業であるゲームを早く作って欲しいですけどね。……月姫リメイクなんて話もあったなぁ。

くようさんはついったーやってるんですか?

 いえ、やってないです。ツイッターの詳しいシステムがよくわからないし。仮にはじめたとしても、面白いことなんて書けそうにないですから。

ガールズの方はシナリオは完全別の人だし原画も違うしチームもわけてると思うんですけどね。ところでDDDマダー?

 いわゆる開発ラインが違うってことですか。だったら、なんで『魔法使いの夜』が遅れてるんだと……。DDDは去年『今年中の予定が来年にずれ込みそう』といった情報を聞いた覚えがありますね。その『来年』模範文が過ぎましたが−。