ごめんなさい

えっと……、
 
できませんでした。
今週中に続きをアップしたいと言っていたのですが。
 
ここのところ、お仕事がわりと忙しかったし、
なんだかんだで同僚との大喧嘩をけっこう引きずっていたみたいです。
思うように書き進められませんでした。
 

なお、

明日は病院です。
大先生に左目も手術できるかどうか相談の予定。
 
手術をしてもらえるようなら、おそらく早くて8月の下旬ですね。
お盆の翌週くらい。
 
 

本日のweb拍手レス〜♪(11日20:30)

−11日−
0時〜

いや、オータムジャンボの事です。(個人的に格好付かないと思うカタカナの一つ)

 ああ、そういうことですか。確かにオータムという単語は、何となく間抜けな発音ではありますよね(笑
12時〜

待ってました…また弓月くんの不こ…じゃなくて苦の…でもなく。続き楽しみにしてますっ

 いったい何を楽しみにしてるんだ!?(笑 不幸というのは違うだろうし、苦悩ともまた違っていて、たぶんいい意味で(?)受難って感じ?
13時〜
>>アフリカタヌキさま
 おお、無事に帰ってこられましたか。トラあたりに食われてやしないかと心配しました。ゾウの襲撃とはまた怖ろしい体験をなさったようで。体が大きいから、迫力があったでしょうね。兎にも角にも、無事で何よりです。
16時〜

キャラ作りって苦手なんです……。どうすれば九曜さんのようにできますか!?

 現実(リアル)での自分のキャラ作り……の話ではないですよね(笑 まず前提として、九曜の書くキャラが良い例なのか疑問ではありますが。とりあえず九曜は、自分の頭の中でキャラのイメージがしっかり定まるか、ですね。容姿、身長、話し方、性格辺りを基本要素として、キャラクタが動いているところをイメージできるまで細かく設定を決めていっています。
17時〜

そういや、あのニックネームは禁止令出ましたが、「てしてし」と言うことは禁止されなかったような……。

 結局のところ、基準は九曜が嫌な気分になるかどうかなんですよね。一時期は毎日コメントに「てしたん」とあって、web拍手自体撤去しようかと本気で考えていましたから。