手っ取り早い方法

それにしてもWindowsのアップデートでモニタとの相性問題が発生するとは思いませんでした。
 
現状、解像度を推奨環境の2560×1440にして、アプリのサイズを125%にすることで前の環境にかなり近づいたけど、一部のアプリで見え方がおかしくなってるんですよね。
リサイズができている箇所とできていない箇所が混在しているから、インターフェイスのレイアウトが崩れまくりです。
 
1920×1080が推奨環境のモニターに変えるのがベストかなぁ、と。
 

本日のweb拍手レス~♪(6日23:59までの分)

-6日-
12時~

何故か「モニターを買い替えようかと思案中」を「セーターを買い替えようかと思案中」と読み間違えて、「27型ワイドのセーター?1920×1080??フルHD???」と30秒ほど頭の中が疑問符でいっぱいになってしまいました。疲れているのかも…(汗)。

 モルダー、あなた疲れてるのよ。今すぐ眼科に行くべきだわ(笑
21時~
>>おpさん
 うん、まだ。オンラインで手続きをして、送られてきた伝票を貼っ付けて送り返すだけなんですけどね。モニタを入れるのに適した箱を探すのが面倒で。