でも、今日は早く寝たい

今日の夕飯前にようやく、昨日のうちに書いておきたかった原稿枚数に到達。
 
半日遅れか。
と思った瞬間、どうやら九曜は一日の中間地点が夕食どきだと考えている気がつきました。
 
実際、そこから寝るまでに6時間も7時間もあるわけで、まだまだ時間あるじゃんって感じなんですよね。
 

本日のweb拍手レス〜♪(7日18:30までの分)

−7日−
1時〜

過去の小説2つをリメイクして1080ページにして投稿する用意があるんだと思って喜んでしまった後の喪失感を一体どうすればいいのでしょう(笑)

 言われるまでそうとれると考えもしませんでしたよ。……ていうか、そんなに書けるかいやー(笑 川上先生じゃあるまいし。