台風一過

今日の台風、なかなか笑えないレベルですごかったですね。
 
スピードが速くて、短時間で通り抜けていったからまだマシだけど。
これでゆっくりだったら、もっとひどいことになってそう。
 
因みに、我が家の被害は、つっかけ一足。
ベランダに置いていたつっかけが片方、どこかにいきました。
 

本日のweb拍手レス~♪(4日20時までの分)

-4日-
0時~
>>クマー
 あれ? いま8月だよね?(何 まぁ、気が向いたら小旅行がてら見にいってみようかな? うち程度の業務ならサイボーグ化しなくても大丈夫です。公共の中央あたりはサイボーグ司書を配備するべきだと思うけど。
2時~

くよーさんは、バーチャルユーチューバー(Vtuber)は見てますか??

 和遙先生のところの電波ちゃんは見ていますが、それ以外は見ていません。Vtuber自体、いったい何ものなのか把握できていないんですよね。