封印しよう

やばいやばい。
いろいろやばい。
 
動画なんて作ってる場合じゃないです。
 

本日のweb拍手レス〜♪(15日10時までの分)

−14日−
22時〜
>>熊さん
 いや、どう考えても自分のお金じゃない? なるほど。『場』ですか。あ、そうか。ログイン/アウトがあったんだった。何となくスマホだと、DM等々何か変化があったらすぐに通知されるものだと思っていました(笑
23時〜

先日、iPhone8に変えました Xの入荷まで待てません あと、Xは思いの外重かったです

 やっぱりXはかなり待たされるみたいですね。どれくらいかかるのかしら? ま、九曜は今までずっとガラケー生活だったし、気長に待つことにします。あ、そう言えば、重さのことはまったく考慮していませんでしたね(何
 
−15日−
0時〜

Twitterは見てて気が向いたらすぐ返す、見てないor気が向かなかったら放置…ですかね(笑)私は気楽なツールだと思ってますし、特に気にしたことはないです。一個人の意見ですが、ご参考になれば。

 ああ、やっぱりそんなものなんですね。参考になります。でも、あのときはちょっとした相談ごとだったし、初めてのコンタクトだったし、相手の方に気を遣わせたかも……。今度からもう少し常識的な時間にすることにします。