スパロボ

残り4話というところで、主力20チーム40機、フルチューンできました。
 
結局、最初から最後まで資金に困ることはなかったですね。
尤も、それもかなりの守銭奴プレイをしているからこそですが。
 
落とす資金が大きい敵には幸運祝福を使う、ゴールドエンブレムやプラーナコンバータを装備したユニットがバッタバッタと敵を墜とす、ゲインメーターをつけたバサラが毎ターン12〜15マス移動する、などなど。
自分でもちょっとやりすぎかなと思わなくもないです。
 
でも、残り4話はそのあたりの縛り(?)からも解放されて、何も考えず敵をなぎ倒せますね。
 

本日のweb拍手レス〜♪(18日21時までの分)

−18日−
1時〜
>>熊(kazu)猫さん
 その先生は図書館、図書室の仕事を甘く見ていると思いますよ。少なくとも大学図書館ではそも程度で閲覧システムの機能は把握しきれないです。大学図書館よりもはるかにやることが少ないであろう高校の図書室でも、やはり同じだと思うんですけどね。