今日も本日の購入物

 
最近お気に入りのシリーズのひとつ。
ついに3巻です。
 
さて、また終わクロは一旦置いておいて、こっちを先に読みましょうか。
 
 
実はほかにも本ではないけど、外付けのブルーレイドライブも買っていたりします。
 
特に明確な目的があるわけではないけど何となく?(何
もしかしたら買ったまま放置しているハルヒの消失がブルーレイかも。
 
2週間前から使っている新しいPCは、本体がスリムケースで、CD-ROMのドライブが縦になってるんですね。
そしたら8cmCDが転げ落ちるじゃないか、と。
久しぶりに昔懐かしいシングルCDを引っ張り出してきて、リッピングしようと思ってたら、そこで初めて気がつきました。
 
でも、これで8cmCDも安心です。
 

本日のweb拍手レス〜♪(29日19時までの分)

−28日−
19時〜

暗殺部の3巻明日ですね。

 あれ? えらく早くない? ジャンプコミックスって確か毎月3日だったような?
22時〜

とってもおもしろかったです!続き楽しみにしてますっ♪

 ありがとうございます。続きは週明けくらいには何とかしたいと思っています。
 
−29日−
1時〜

正月くらいは家族とゆっくりしたいって思うオラだが、佐伯さんなら一年中一緒にいたいねー( ̄^ ̄)ゞ

 でも、その佐伯さんのほうはちゃんと実家に帰りましたけどね。まぁ、実際には弓月くんを家に招いたり、逆に乗り込んだりしてますがー(笑
2時〜

あんまり冷静過ぎて「あ、あれ?槙坂先輩…だよな?」って思ったらやっぱり槙坂先輩で安心しました(笑)

 でも、前半部分もあれはあれで槙坂先輩らしくないですか? え、そうでもない?(笑