読了

ブラック・ブレット2 −vs神算鬼謀の狙撃兵−』(神崎紫電)、読了。

 
コメディ部分はそれなりにあるけど、基本的にはシリアス路線の作品。
九曜はかなり気に入っています。
 
2巻も面白かったです。
 

本日のweb拍手レス〜♪(26日19:30までの分)

−25日−
20時〜

なろうでも九曜さんなかなか安定してるじゃないですか?

 してるのかな? まぁ、特に見向きもされないというわけでもないから、いちおーそうと言えるのかな? 因みに今は累計で200位台前半、地道にやっていたら100位に入れるかも?

誤解をさせてしまってすいません。第二次Z破界編のクリアデータを再世編に引き継ぐ際に、最大で10周までクリアした破界編のクリアデータを引き継げるそうです。それに加えて破界編のルート分岐網羅によっても引き継ぎ特典に変化があるようです。ソフトを跨いだ引き継ぎは余り経験がなかったので10周まで引き継げるのか!?と驚いてしまいましたよ。

 なるほど。そういう意味でしたか。把握。となると、10周以上周回したデータは弾かれるのかな? まぁ、九曜は2周しかしていないから、その心配はありませんが。まだスーパーロボット的なルートは回っていないから、余裕があれば再世篇発売までにやっておくのもいいかも。昔もデータの引継ぎがあったといっても、今回のスタイルとはかなり違いますね。確かF→F完結編は、Fのクリアデータがあれば一律資金100万プレゼントだったはず。

巴と静の家にも、V12の血を引いたにゃんこは居るんですか?

 ええ、います。V8000(ぶい・はっせん)が。実は、なっちんのところにばかり遊びにくるV-MAX(ぶい・まっくす)が、そのままなっちんちに里子に出されたのです。果たして、V8000(ぶい・はっせん)はそこから何代目なのでしょうね。
23時〜

ぇろい。うふふふふふ。おかわり。

 蒼汁か(笑 ……でも、ごめん。もう尽きちゃった(何

那智、一夜の家へ。一夜、那智を残し離れへ。一夜シスターズ現る。しばらくして那智の断末魔。一夜静かに目を閉じる。はい九曜さん、後は任せた!

 任されても困るわ(笑 断末魔って、いったいそれは何の悲鳴だ……。とは言え、なっちはシスターズと一度は会っているから、飛鳥井先輩のときと同じように「えええぇぇぇー!?」にはなると思いますけどね。
 
−26日−
1時〜

恭嗣ぅぅぅぃヽ( ゜ 3゜)ノ

 えっと、家に帰ってきた酔っぱらいですか?(何

くよーさん大好きだけど…もっとぉお!大好きだから!

 ありがとー。でも、実はわたしはわたしが大っ嫌いー!
11時〜

7・1からNEXTではいけるのですが、最近更新のリンクや、モクジページにはでてないようなんですよねぇ。どおしたんだろう、

 こっちでも何度か確かめているのですが、どこにもおかしいところがないように見えるんですよね。すみませんが、お手上げです。もう一度やってみてダメなら、しばらくは前話からNEXTで最新話に入ってもらえますか。