昨日、『呪術廻戦』の『死滅回遊 前編』の一挙放送があったので見ました。
いちおー地上波で放送していたときに録画はしていたのですが、時々忘れるわ見る踏ん切りがつかないわで、途中から録画自体をやめたんですよね。
一方、『呪術廻戦』の録画忘れのおかげで、『葬送のフリーレン』はちゃんとぜんぶ録画しました。
あと、さっきまで劇場版『黒子のバスケ LAST GEME』を見ていました。
感想?
ないですよ、そんなもの。
いや、どちらも面白かったので、気が向いたら後日ひと言何か書きます。