昨日ですが、5ヶ月ぶりくらいに兄上と会い、お昼を食べにいってきました。
わざわざ車で高速に乗って。
美味しかったです。
って、あれ? 兄に美味しかったと感想を言ったっけな?
お互いの近況を話してばっかりで、それを言ってなかったような?
それはさておき、昨日、その後にエアコンを買いにいったんですよ。
そしたら取付工事は5日後との表示がありました。
もう雨が降りはじめていますね。
雨の日にやってもらうのはどうにも気が引けます。
別に九曜ひとりがその日に頼まなかったとしても、また別の人が頼むのでしょうけど。
来週の水曜から雨が続くので、もう少し天気の見通しが立ってからにするかな。
ここ数日、今日に暑くなったからもうクーラーを入れているのですが、今はどうにか効いていますね。
でも、真夏になったら押し負けそう。
やっぱりこれ以上は引き延ばせないですね。
今年こそは買い替えましょう。