洗面所の照明のスイッチが完全にお亡くなりになってしまいました。
あと丸二日、照明なしで耐えなくてはいけません。
まぁ、洗面台の照明があるからどうにでもなりますけどね。
それはさておき、先日ホテルの宿泊料金がごそっと1300円くらい下がったので予約を取り直しておきました。
しかも、3泊のうち1泊は5000円を割っているので、そこだけ宿泊税がかかりません。これでさらに200円安くなりますね。
なんて思っていたら、また少しだけ下がりました。
とは言え、300円ちょっとなので、これで予約を取り直すのも気が引けるので、今回は見送り。
次また安くなって、今回の分と合わせて500円以上安くなったら、今度こそ予約の取り直しをしましょう。