さっそくスイッチの修理を頼んできました。
正確には付け替えになるわけだけど。
最速で月曜日。
それまではセロハンテープを駆使してがんばりましょう。
後はエアコンか。
言うて、ほっといても好転することはないのだから、もう二択でしかないのだけど。
腹をくくって買い替えるか、不調のエアコンでもうひと夏を乗り越えるか。
週明け、暑いらしいですね。
その後は一週間くらい雨。
今日見にいって、そこそこいいやつがあったので、明日にでも決断して、雨の前に取り付けてもらうくらいのスピード感でいくかな……?