今年こそは

いや、春でんな。
出費が多くなる季節です。
 
自動車税と固定資産税が立て続けにきて、間髪入れず今度は市民税がくることでしょう。
 
そんな中、我が家の洗面所のスイッチが壊れました。
昔ながらスイッチなのですが、それがふよんふよんしてて、電気を点けるほうに押し込んでも戻ってきてしまうんですよね。
 
とりあえず電気を点けるときはセロテープで固定して対応していますが、明日には修理を依頼することにしましょう。
 
出費がかさみますね。
もうこのままの勢いでエアコンも買い替えるかな。
 
一昨年の夏の終わりに不調が発覚して、昨夏はどうにか乗り越えたけど、さすがに今年はどうにかしないと。
デスクトップパソコンの退避のことを考えると死ぬほど面倒くさいけど、ぼちぼちパソコン周りをきれいにしないとだし。
 
本格的に暑くなる前の今がリミットかな?
 
お金?
がんばって稼ぐ。