前にも一回書いたと思うのですが――足がいちばん痛いのは、実は寝ているときなんですよね。
安定して痛くない足の位置や向きがわからないから。
でも、それも昨日くらいからマシになってきました。
うーん、ゆっくり寝たい。
それはさておき、金沢旅行を6月に延期したことで、5月末が期限のラーメン亀王の割引券が使えなくなってしまいました。
亀王は九曜が大阪ではなく新大阪からサンダーバードに乗っている理由のひとつです。
ほかには米屋のおにぎり屋と、タン塩弁当も新大阪で乗り降りする理由ですね。
ということで、昨日の試算に100円を加えておいてください。