どうも結石が排出された気配がありますね。
ここ一ヶ月ほど、ちょっと嫌な感じの腰の痛みがあったんですよね。
で、数日前……まぁ、詳しいことを言うのは避けますが、もしかして今このへんに石ある? って感じの感触というか違和感がありました。
そこから半日もしないうちに、排出されるとき特有の痛みもないまま、その違和感は消えました。
無事排出されたのかもしれないし、最初から最後までぜんぶ神経質になりすぎた九曜の気のせいだったのかもしれません。
結局のところ、真相は謎です。
因みに、遠出の際は痛み止めを持っていくようにしています。
旅行のときはもちろんのこと、片道2時間の大学病院に行くときも持っていきます。
もし外出先で結石による痛みに襲われても、痛み止めさえ使うことができたら、だいたい10分ほどで効いてきて散らすことができます。
それさえ効かない痛みなら救急搬送コースですね。