買ったもの、まだ買ってないもの

予定通り小物かけハンガーを買ってきました。
フレキシブルに動きすぎるところもあればフレキシブルに動いてくれないところもあって、たまにイラッとくることがあるかもしれない、というのが感想。
 
ま、些末なことですけどね。
 
あと、布団ばさみを大小2種類買ってきました。
大きなほうは文字通り布団を、小さいほうはお風呂の足ふきマットやトイレのマットを干すときに使います。
 
そう言えば言い忘れたのですが、数日前に洗濯ばさみを入れているピンチ籠も大破しました。
 
普段は物干し竿に吊るしているのですけどね。
肩があたった拍子に壊れました。
 
どんな力やねん。
まぁ、たぶん日光にやられて弱っていたのでしょうけど。
 
今日そのへんも買おうかと思ったのですが、一旦保留。
ハンガーや洗濯ばさみの保管方法を考え直してからにします。