とりあえず紙ベースでの著者校が終わりました。
いちおー予定通り。
あとはPDFへの入力だけど、こっちのほうが大変かもしれない。
余裕を見て明日、明後日でやる予定にしているから大丈夫だと思うし、できれば明日のうちに終わらせたいところ。
あ、そうそう。結局今日の夕食は冷食のザ・ハンバーグとベーコンエッグ、それに卵スープとなりました。
最近朝から暑いのでちゃんとした朝食を作る気が起きず、ベーコンと卵があまり気味だったんですよね。
なのでベーコンエッグを作りました。
ザ・ハンバーグは土曜日に買ったばかり。
さっそく消費してしまいましたが、こういうときのために買った部分もあるので適切なタイミングだったと思っておきましょう。
明日は買いものにいけそうですね。
本日のweb拍手レス~♪(11日23:59までの分)
-11日-
23時~
>>熊さん
確かに被るんだけど、拙作がものすごく有名にならないかぎり誰も気づかないと思いますよ。あと、発売日にはこの件自体下火になってるんじゃないでしょうか。世の中話題の移り変わりが激しいから。
あ、そうか。仁科さんの台詞か。『メイプル戦記』だと言われていたのに、なぜか頭の中は『踊る大天使』でした(笑 三人のうちの誰かがユダダに言った台詞だったかな? とか考えてた。