いい機会なので、繰り返さないために

いくつかイレギュラーがあって、あまり作業時間が取れませんでした。
反対に、明日は出かける予定が潰れたおかげで一日家にいるので、明日で帳尻を合わせたいところです。
 
ところで、洗濯物を干す小物かけハンガーのピンチがまたひとつ破損しました。
とっくに致命傷なのですが、さらに致命傷です。
 
次はオールステンレスのやつを買おうとamazonで目星をつけていたのですが、先日ホームセンターでなかなかよいデザインのものを見つけてしまいました。
一旦そっちにしようかと思っています。
 
ついでにプラスチック製の布団ばさみも暑さのせいか歪んできたので、こちらも新しくしようかな。
 
こうなると洗濯ばさみも新しいのがほしくなりますね。
思い切っていろんなものを一新するもいいのですが、だとすると考えるべきは置き場所かもしれません。
 
洗濯ばさみも布団ばさみも、あまり使わないものはいつのまにかドロドロに汚れています。
ベランダに放置はよろしくないですね。
 
洗濯に関する道具を一新するなら、保管場所について考え直したほうがよさそうです。