てーことで、昨日クリニックに行ってきました。
特に面白い話はないですけどね。
まずジェネリックに関しては、先生が『変更不可』扱いにしてくれたので、今まで通り先発医薬品を選択してもよけいなお金は取られなくなりました。
それとは別個に新しい薬の処方も。
昨日からそれを度々塗っていて、さっそく効果が出てきている感じがしますね。
ジェネリックは、薬としての成分は先発医薬品と変わりがないのですが、添加物に違いがあるんですよね。
もしかしたらその添加物が九曜の体に悪さをしてた可能性も?
そういう意味でも『変更不可』は妥当かもしれませんね。
診察が終わったらお昼。
オーロラサーモン丼を食べました。美味しかった。よかった。
ところでこの『オーロラ』は何を意味しているのでしょうね?
せっかく遠出をしたので、帰りに途中下車し、ボディソープを注文してきました。
日をあらためて行くよりは交通費をおさえられるはず。
ついでにお気に入りのパン屋にも寄ってから帰ってきました。