完成の目処が立ちました。金曜に原稿を送ります。
と言っておいて、結局担当さんに原稿を送ったのは今日の午前中。
最後の最後でもたついたのも確かなんだけど、見返してみたらラストスパートで7000文字書いてるのな。
何が『目処が立った』だ。目測誤りすぎだろ。
あと、原稿の完成と引き換えに腰をもっていかれました。
腰が伸びないわ食器洗いの途中で休憩が必要だわで、なかなか難儀しています。
さて、原稿が手元から離れたし、いろいろやらないと。
面倒だけど、クーラーは最優先だろうなぁ。