なかなか腰が治り切りませんね。
ほぼほぼ普通に生活は送れているのですが、まだ変な動きをすると痛いですね。
何を当たり前のことを(笑
正確には、むりがきかないとか、普段はここまでできることがもっと手前までしかできないとか、そんな感じ。
伝わるかな? 伝わんねぇだろうな。
そのへんは手首の腱鞘炎も同じ。
だいぶ治ってきたけど、やっぱりむりがきかなくて治り切っていないことを痛感させられる。
なかなか満身創痍ね。
なかなか腰が治り切りませんね。
ほぼほぼ普通に生活は送れているのですが、まだ変な動きをすると痛いですね。
何を当たり前のことを(笑
正確には、むりがきかないとか、普段はここまでできることがもっと手前までしかできないとか、そんな感じ。
伝わるかな? 伝わんねぇだろうな。
そのへんは手首の腱鞘炎も同じ。
だいぶ治ってきたけど、やっぱりむりがきかなくて治り切っていないことを痛感させられる。
なかなか満身創痍ね。