飽きずに見る

劇場版『TOKYO MER』を見る九曜さん。
これで4回めぇ。
 
この作品の面白いところは、あくまでも災害現場で医療を行う医者を描いた作品なので放火犯をクッソどうでもいい扱いしているところだと思う。
人物背景は語られないし、動機は「死にたかったんだよ」で終わらせてるし。
 
さて、実は今日の『TOKYO MER』はおまけで、本命は『シン・ゴジラ』をはさんで放送された『シン・ウルトラマン』のほうでした。
うーたーまん。 
 
映画館で上映しているときから見たいとは思っていたのですが、結局足を運ぶ勇気が出ず、見れてなかったやつです。
非常に面白かったのですが、イマイチ話を把握しきれていないので、もう数回見たいところ。
 
今の『TOKYO MER』みたいに、集中的に繰り返し放送してくれたらいいのだけど。
見た感じ、今月はもうなさそうな?
 

本日のweb拍手レス~♪(22日23:59までの分)

-22日-
15時~

いっそ金継ぎしてはどうですか?

 いちおう考えた。でも、調べてみたら金継ぎのセットも売っているようなのですが、そこそこの値段がする上に、手先が不器用な九曜が盛大に失敗する未来しか見えないんですよね。
15時~

九曜さんが住むマンションの地下100メートルに存在する本部所属の九曜さん配下の猫たち「親分の配下の全国の猫たちが力を合わせれば、動画のエンコードなら一年掛ければ何とかなるかにゃあ…?」

 おお、九曜の配下らしい無能さ(笑