忙しい

今週はどうもちょこちょこ忙しいですね。
 
明日は午後からJ:COMが保守点検にきて、明後日は母の見舞い。
母のほうは病院に胃瘻の件を伝えたので、スケジュールが決まり次第動きはじめます。
 
来週になったら生命保険のほうも片付けてしまおう。
自分と母の保険の契約内容を見たら、未だに受取人が死んだ父上になっているんですよね。
 
順番は九曜が先で、母がその次。
 
実は九曜の生命保険の担当者が、すこぶる態度が悪いんですよね。
スリッパを勧めても履かない。手土産らしきものを黙って置いていく。化粧が濃いので帰った後もしばらく匂いが残る、などなど。ドナドナ。
 
今度何かあったら、母が契約している保険会社に乗り換えようかなと。
同じような契約内容だと毎月の掛け金がどうなるか、見積もりを出してもらおう。