リニューアルで便利になった

去年リニューアルしたガソリンスタンドがとても便利です。
 
まぁ、給油の機械に関してはどこも似たり寄ったりで、あれ以上便利になりようがないけど、お金を入れるほうが進化していたのですよ。
なんと紙幣だけじゃなく小銭も使えます。
 
いや、以前は使えなかったんですよ?
リニューアル前の空白期間に給油しにいった別のガソリンスタンドもそうでした。
 
スクータなんて満タン入れてもせいぜい600円いくかいかないかくらいなので。
小銭で800円もっていても紙幣で支払って、お釣りでまた硬貨を増やすとか、けっこう邪魔くさいんですよね。
 
でも、小銭が使えるとそういうこともなくなります。
ついでにdポイントも貯めたり使えたりできるようになったので、使い道に困った有効期限切れ間近のポイントを使えるのもありがたいですね。
 
実に良リニューアルでした。
 

本日のweb拍手レス~♪(6日23:59までの分)

-5日-
21時~
>>おpさん
 うわお、九曜よりも年上じゃないですか。よくこんな子どもっぽいweb小説を読もうと思いましたね(笑