でっどあっぷる見たい

・もう一週間丸亀に行っていない。
・ちゅ~るが切れた。
・文ストの放送がない。
 
そりゃ体調も悪くなるわ(何
 
スーパーの店員さんに聞いたところ、ブランチュールはリニューアルが近いらしく、一旦商品をカットしているらしい。
とりあえず販売終了とかではないようでひと安心。
 
文ストは……ぱったり放送が止まりましたね。
カートゥーンネットワークはやたらと文ストが好きで、ここ半年くらいさほど間をあけることなく繰り返し放送していたのに。
 
1期、2期なら自前の円盤でどうにかできるけど、3期と劇場版はどうしようもないから。
 
特にまだ一回しか見ていない劇場版、また見たいぞ。
人間がビルを振り回しながら龍に殴りかかるとか、最高ですやん?
 
劇場版もBlu-Ray買うかな?
 

本日のweb拍手レス~♪(18日22:30までの分)

-18日-
13時~
>>熊さん
 お茶漬けのお店は最近九曜も行きましたけど、あれはたらふく食べる感じのものじゃないですね(笑 上品に食べましょう。池袋は大都市ですね。前回行ったときに旅行支援のクーポンを使い切りたかったから、あちこちお店を探し回りました。