フライパンでも使えるアルミホイル

自分で料理をするようになってから、魚焼きグリルの手入れが面倒と当時の同僚に相談したら、フライパン用のアルミホイルを敷けばいいとアドバイスをもらいました。
 
燃えたりしないのかなとおっかなびっくりやってみたら、当然そんなことはなく。
おかげで食後の片付けが楽になりました。
 
で、最近になってフライパン用のホイルをフライパンで使うという新しい技を覚えまして。
フライパン用のホイルをフライパンの上で使ったら今度こそ燃えるのではないかと心配したのですが、やっぱり燃えたりすることはなく、魚に続いてお肉も料理が楽になりました。
 
すごいな、フライパン用アルミホイル。
フライパンの上で使えるのかよ。