あれは何だったのか?

昨日の日記にも書きましたが、昨夜は21時以降記憶が曖昧になりました。
 
という表現も実は正確ではなく。
いま振り返れば何をやっていたかわかるのですが、そのときの九曜は非常に記憶が曖昧でした。
 
Twitterやそこから飛べる記事を読んでいても内容が頭に入ってこなくて現実感がなく。
動画に新しくコメントが書き込まれたので見にいったら既読マークがついていて、昨日のコメントだったり。確かにこれくらいの長さのコメントが前に入っていた覚えはあるけど、こんな文面だったっけ? と首をひねるばかり。
 
たぶん前者は怖ろしく集中力を欠いていたせい。
後者は、ジャメビュでも起こしたかな?
 
兎に角、非常に気持ちの悪い感覚でした。
今はもう何ともありません。