2ヶ月ぶりにすき家

先日の日記で金曜日に大学図書館に行くと言ったが、あれは嘘だ。
今日行ってきました。
 
金曜は生協がくるので。
たいして手伝えることもないのですが、近所の皆さんに顔を見せておきたいんですよね。
 
あと、結果論だけど、どうも明日編集部から何か届くっぽい。
何だろうな? たぶん佐伯さんの翻訳版だと思うのだけど。
 
そんなわけで大学図書館へは今日行きました。
ついにで久しぶりにすき家で昼食。
 
因みに、牛皿定食を食べました。
一時期すき家に寄ってから図書館というコースを繰り返していたけど、意外にも牛皿定食は初めて。カレーやおろしポン酢の牛皿を食べていたからか?
 
ときに、添えられていた生卵は解いて肉にかけるという使い方で合っているのだろうか?
ほかに用途がなさそうなので、たぶん合っていると思うのだけど。