土日は忙しい

明日、明後日はバタバタしそうです。
何せ両日とも11~18時までの7時間、『進撃の巨人』がありますから。
 
一度は見ているのですが、全話イッキ見の3日目だったので、心も体も死んでいたんですよね。
あれだけ人が無残に喰い殺されていくのをハイクオリティで見せられたら、そら心も死ぬわ。
 
なので、復習を兼ねて。
 
明日は母の面会があるのですが、10分しか時間がないし、たぶん行って帰ってきてで1時間もかからないのではないかと。
タイミング的にはマーレを強襲して、撤退時にサシャが撃たれるところかな? このへんはいいや。
 
ついでに最初の1時間もそこまで重要ではない気がするし、丸亀に行くか。
 
んで、そうしながら27日締め切りの作業も進めると。
打ち合わせのたびに書き加え書き加えしたプロットを整理するだけなので、『進撃の巨人』を見終わった後でも十分できる作業量のはず。
 
これは27日の午前中には送ってしまいたいので、そのつもりで進めましょう。
 

本日のweb拍手レス~♪(24日22:30までの分)

-24日-
19時~

いやぶっちゃけ理由はどうでも良くて、ただ単純に私が国民全員で黒猫九曜さんをもふりまくりたいというのが本音なので、諦めておとなしくもふられまくってください(ぉぃ)。

 あ、これ、読み間違えてたわ。「モフりたい」なのね。『も』は誤字脱字の類だと思ってた。まぁ、どっちにせよいい迷惑だがなっ。