久しぶりに

kakuyomu.jp 
図書カノのバレンタインSSをアップしました。
こういうSSを書くとなったときに、主人公でもメインヒロインでもなく、義理の姉視点で書いているあたり作品のバランスの悪さを物語っている気がしますね。
 
実はほかに佐伯さんでも書いていて、進捗状況2/3といったところなのですが……さてさて、いつ書き上がることやら。
27日にひとつ締め切りがあるから、やっぱり今月中に完成したら御の字ってところかな?
 

本日のweb拍手レス~♪(23日23:59までの分)

-23日-
20時~

今日2月23日は天皇誕生日です。日本国民は天皇陛下のご長寿とご健康を祈願して国民全員で黒猫九曜さんをもふりまくりましょう。

 いや、素直に旗でも振ってたらええやん?(笑 九曜は九曜で今からルンバでそっちに向かって、陛下に向かって尻尾を振りまくるから。
21時~
>>おpさん
 さっそく読んでくださったようですね。ありがとうございます。