例の如く

本日の日記はお休みです。
いただいた拍手コメントへの返信だけ。
 
どーせこの時間になるとまともな日記は書けなくなるし。
 

本日のweb拍手レス~♪(20日23:30までの分)

-19日-
23時~

今この日記をぼけっと眺めていたら、2月13日の日記のタイトルが「小枝」じゃなくて「小技」になっていることに気付いたんですけど、ひょっとしてこれっていわゆる「突っ込み待ち」というやつだったりするんでしょうか…?

 いや、それこそぼけっと読んでいたら先入観で脳内変換してしまうような誤字(わざと)はちょいちょいやってます。『可能性が犬』とか。ただ、今回はいきなり大きな文字でばーんと見せてしまったので、あまり引っかかる人はいなかったんじゃないでしょうか。